和葉の雑記

和葉のいろいろ日記…日々の出来事です

気になるくまが消えたお気に入りのコンシーラー

メイクは元々好きで、コスメアイテムを集めるのが趣味だったりしますが、今はお気に入りのコンシーラーにハマっています。
このアイテムは何気なく購入したもので、手持ちを充実させたかったのが買ったキッカケです。
特に使いやすさや仕上がりには期待していませんでしたが、試しに使ってみると想像以上に凄いことが分かりました。
一番インパクトが強かったのは、目の下に焼き付いたかのようなくまが、サッとひと塗りで綺麗さっぱり消えたことです。
最初は驚きのあまり、疲れて目の錯覚でも起きたのではと疑ったものの、よく見ると本当に元からなかったかのように消えています。
コンシーラー1つでここまでくまが消えるのは、今までの経験の中ではありませんでしたから、しばらく1人で興奮しまくりでした。
本当にこのアイテムの効果なのかと疑問が生じたので、わざわざメイクを落としてもう1回試しました。
結果はやはり同じで、色濃く消えることがないと思っていたくまが、周囲に溶け込んで完全に消えてしまいます。
購入時に期待していなかっただけに、使用感との違いのギャップに驚いてしまい、このコンシーラーに対して申し訳無さすら感じています。
今ではすっかりトップの座に君臨していて、あらゆるメイクアイテムの中でも揺るぎない地位を獲得しています。