和葉の雑記

和葉のいろいろ日記…日々の出来事です

ダイエットの邪魔をするラーメンの誘惑!克服する方法を模索中

お腹回りのお肉が気になって、数カ月前からダイエットをしています。
美容にはもっと前から気を使っていましたが、それだけでは足りないと実感することがあったからです。
久しぶりに会った男性の先輩から、少しふくよかになったと言われてしまったのです。
自分でも少し感じていたのものの、男性に指摘されるとやはりショックでした。
それでダイエットを始めたわけですが、なかなか成果が現れません。
その大きな原因となっているのが、近所のラーメン屋の存在です。
なぜか私の家の周りにはラーメン屋が3つもあります。
それぞれ味の特徴が異なっているため、ローテーションで食べていると飽きることがありません。
もちろんダイエットを始めてからは、あまり行かないようにしています。
しかし、食事制限をして空腹な状態が続くと、ラーメンの誘惑に勝てなくなってしまうのです。
それで一週間に一度ぐらいは食べに行っているような状況です。
そのたびにリバウンドしてしまうので、効率よく痩せられない状態が続いています。
もちろん、食べた後はいつも以上に食事を抜くようにしていますが、あまり効果は見られません。
なんとかラーメンの誘惑に打ち勝つ方法を考えるつもりです。
それから優光泉にも関心があります。
優光泉には、なんと60種類もの成分が含まれていました。
使われている野菜や果物などの原材料の多くは、厳選された地元九州産のものを使用しています。
食べ物の中には、体を冷やす食べ物と温める食べ物があります。
優光泉